3月29日(日)

雪のちくもり。予報通り雪になってお昼過ぎまで結構降りました。気温もどんどん下がって真冬の寒さ。

4月のスケジュールを考えていたのですが今の状況が流動的すぎてゴールデンウィークのお休みを決めきれず今のところ保留です。もう少ししてから決めたいと思います。たぶん4月下旬から5月の頭でお休みをいただくことになると思いますが、その頃世の中はいったいどうなっているのでしょう。お休みしてもすることもなく出かける場所もなく・・・という感じなのかな。せめて収束の兆しが見えてくると良いのですが。

4月のスケジュール

4月のデカフェとキューバの予定はこちらです。デカフェは1日と15日が基本ですが4月はお休みの都合で2日と16日です。

4月の月イチ・月2のコーヒー

明日は通常営業です。今週は3月31日(火)、4月1日(水)がお休みですのでお間違えのないようお気をつけくださいませ。

 

日々のこと

前の記事

3月28日(土)
日々のこと

次の記事

3月30日(月)