3月30日(月)

くもり。あまり気温は上がらず、時折換気のためにドアを開けるとちょっと寒いくらいです。上北沢の時は風が抜けないのが不満だったけど今度のお店は風通しが良くて気分がいいです^^

新型コロナウィルスに感染して志村けんさんがお亡くなりになったというニュースでショックを受けました。身近な人ではなくても著名な方の訃報はコロナウィルスの怖さを物語るようです。ドリフと言えば志村けんの世代のわたし。子供の頃は散々笑わせてもらったなぁ。ご冥福をお祈りします。

明日3月31日(火)、明後日4月1日(水)はお休みをいただきます。お間違えのないようお気をつけください。

 

お店のこと

前の記事

3月29日(日)
日々のこと

次の記事

3月31日(火)