1月31日(日)

はれ。日差しはたっぷりですが北風が冷たいですね。

今日で1月もおしまい。あっという間。ぎりぎりですけどFractal通信をお送りしました。2月のスケジュールなどを記載しておりますのでご来店の際はチェックしてくださいね。今週は火曜、水曜がお休みですのでお間違えなく。

2月のスケジュール

また明日2月1日(月)は『月2のデカフェ』をご用意します。いつものグアテマラ カフェインレスに加えて、エチオピアのカフェインレスも少し販売する予定です。たまには違ったデカフェ豆もお楽しみくださいね。

 

1月31日(日)” に対して2件のコメントがあります。

  1. 寝子のごとく より:

    写真に載ってますが、袋スタンプがまたおニューですね。
    ハシビロ様第2弾!
    このお目目がたまらない!
    カワイイ!
    しかもまた珈琲カップを持ってるし。

    あれ、今回のハシビロ様、店長サンに似てません?
    顔形自体は似てないんだけど・・。
    なんだか、どことなく・・・。
    雰囲気かなあ?

    1. Fractal より:

      こんばんは。今日はありがとうございました!おしゃべり、楽しかったです^^
      新作スタンプもかわいいですよね。こっちを見ているのがたまりません。
      わたしに似てますか?寝癖かな・・・笑

コメントは受け付けていません。

お店のこと

前の記事

1月30日(土)
日々のこと

次の記事

2月1日(月)