1月31日(水)

はれ。暖かです。2週連続で東京ドームに行ったけど先週の冷え込みとは大違い。

というわけで今日のお休みは東京ドームでエド・シーランでした。ちょうどコロナの前年、2019年に行ったので5年ぶりかな。ループマシンを使って旋律を作り上げていく曲が好きです。バンド演奏の曲もあってそれはそれで良いけどちょっと「普通」に感じてしまいます。2回の抽選でチケットが取れずリセールで購入した席はレフトスタンド。でも開放的なセンターステージで先週のビリー・ジョエルよりよく見えました。ちなみに写真はアンコールで、ジャイアンツのユニフォームを着ています。あとワンオクのタカさんがゲストで1曲デュエットしました。まわりの「きゃー!」の声が今日一番大きかったです。楽しかった^^

Ed Sheeran +-=÷x Tour 2024 @東京ドーム

明日は通常営業です。いよいよ2月。せたpayの20%ポイント還元も始まりますのでぜひご利用くださいね!

 

日々のこと

前の記事

1月30日(火)
お店のこと

次の記事

2月1日(木)