5月27日(月)

くもり。時折ぽつぽつと雨粒が落ちてきたり、ちょっと明るくなったり。遠い台風の影響か蒸しっとします。

もう本当は日付が変わって真夜中を過ぎております。先程まで全仏オープンテニスの一回戦を見ておりました。ナダル対ズべレフ。ナダルはもう最後かもしれないと思って。観客の人々も同じ考えなのか一回戦なのにセンターコートは大歓声でした。テニスを観戦するようになったのは夜中にナダル対フェデラーの全仏決勝をつい見てしまってからなのです。昔のブログを見てみたら2011年。寂しいです。パリ五輪でまた見られるのでしょうか。

今週は火曜水曜がお休みです。お間違えのないようお気をつけくださいね。

 

日々のこと

前の記事

5月26日(日)
日々のこと

次の記事

5月28日(火)