6月22日(月)

はれのちくもり。

信金さんが「去年の今頃の気温を調べたら34度でした」と言っていました。去年の6月はそんなに暑かったのでしたっけ。喉元過ぎれば、ですっかり忘れていました。でも今年の6月は確かにあまり気温は高くないですよね。湿度は上がってきたけれど朝晩が涼しければ人間らしく生きていける気がします。

明日は定休日です。

 

日々のこと

前の記事

夏至New!!