6月23日(火)

くもり。あまり暑すぎなくて過ごしやすい定休日。

思い立って下高井戸シネマで映画を。『カミング・ホーム』。裏庭にUFOが落ちて宇宙人がやってくるわけですが表情もなくジェスチャーもなく声もないこんな宇宙人は新鮮です。クスリと笑ってちょっと前向きになれる映画でした。

明日は通常営業です。ぜひご利用くださいね。

 

日々のこと

前の記事

6月22日(月)New!!