4月14日(日)

くもり。夕方から雨になりそうな予報だったためかお客さまの出足が早めでした。ちょっとパラパラと降ったけど閉店まではなんとかお天気ももってくれました。

大学時代の友人AくんとMちゃんが遊びに来てくれて、閉店後に上北沢のぷーれさんにお邪魔しておおいにおしゃべりしてきました。Aくんとは18年ぶりくらいの再会でしたがあっという間に昔のように話ができて、学生時代の友人は本当に貴重です。楽しかった!上北沢のFractal跡地を見学して近いうちの再会を約束しました。ぷーれさんは初めてでしたが丸々のローストチキンがジューシーでとても美味しかったですよ。ワインで酔ってしまって写真はぶれぶれ(笑)

明日4月15日(月)、明後日4月16日(火)はお休みをいただきます。お間違えのないようどうぞお気をつけくださいね。

 

お店のこと

前の記事

4月13日(土)
ライブのこと

次の記事

4月15日(月)