5月17日(日)

はれ。日差しは夏のよう。気温が上がってとうとうエアコンをつけました。この夏、エアコンと換気をどうしたら良いのだろうと悩んでしまいます。

引き続きFractalでは営業時間の短縮を行なっておりますが普段よりちょっと早く帰れるので夕焼けが見られるのが嬉しいです。桜上水のお店からは西の空が見通せずに夕焼けが見えないのが不満です。付け加えるなら東の空も見えないので虹が見えないのも不満。今のお店はとても気に入っているけどそれが残念です。今度屋上に上って眺めてみようかな。

明日5月18日(月)も10時〜18時で営業です。火曜水曜はお休みですのでコーヒー豆のご用意をお忘れなく。

 

5月17日(日)” に対して6件のコメントがあります。

  1. 寝子の如く より:

    朔日書き忘れましたが、包装袋のお愉しみスタンプがアメビエ様でした。
    なかなかかわいい。
    ひとしきり家族と盛り上がりました。

    1. Fractal より:

      アマビエさまスタンプはご近所の「たまもの」さんが作ってくださった手作りスタンプなのです!ご利益がありますように^^

      1. 寝子の如く より:

        ああ、ラーメン屋さんの2階ですね。
        スタンプ ほんとに素敵です。
        とても上手にできてる。
        何か他のスタンプもできるのかしら?
        あったらうれしい。

        1. Fractal より:

          以前にはコーヒーを持った招き猫のスタンプを作ってくださいましたよ!これもとってもかわいいのです^^
          https://www.instagram.com/p/B7DYBMfgJXD/?utm_source=ig_web_copy_link

          1. 寝子の如く より:

            か、かわいい!!!
            次回この袋をお願いしますっ。
            また新らしいのができたらいいなあ。

          2. Fractal より:

            当分の間はアマビエさま頼みですね〜

コメントは受け付けていません。

日々のこと

前の記事

5月16日(土)
日々のこと

次の記事

5月18日(月)