10月11日(月)

はれ。今日もまだ暑いですが明日から気温が少し下がりそうですよ。

閉店後に美容院に。そういえば以前「最近の子は足が長いよね」なんて話をしていた時に美容師さんが「そして今の子は襟足が短い」と言っていました。それ以来テレビや街で若い子の後ろ頭を気にして見ているのですが、本当ですね。本当にとても襟足が短い。足の長さは食生活の変化で内臓が、とか、椅子中心の生活が、とか、なんとなく理由らしきものを思い浮かべられるけど、襟足の短さは一体何から来るのでしょうね。

さて明日明後日はお休みをいただきます。お間違えのないようお気をつけください。お店は先日の水漏れの天井修理ですよ・・・

⇒ 10月のスケジュール

 

お店のこと

前の記事

10月10日(日)
日々のこと

次の記事

10月12日(火)