11月12日(日)

朝のうち細かい雨がちらついていましたがお店を開ける頃には上がって一日中どんよりくもり。寒いです。先週は季節外れの夏日だなんて言ってとうとう冷房をつけてしまった日もあったのに今日は寒くてついに暖房をつけてしまいました。

限定コーヒーにてブラジル ヴィンテージバレルコーヒー カシャーサ、始めました。カシャーサというのはブラジルの国民酒と言われるサトウキビから作った蒸留酒だそうで、その空樽にコーヒー豆を入れて熟成し香りを移しています。とても甘くふくよかなカシャーサの香りとコーヒーの香りが混じり合って豊かな香りが口中に広がります。今回少量なので気になった方はぜひお早めにお試しくださいね。

 

お店のこと

前の記事

11月11日(土)
日々のこと

次の記事

11月13日(月)