6月28日(日)

くもり時々雨。台風一過でもすかっと晴れないのは梅雨のせいでしょうか。じめじめします。

先日近所で動物を見かけて「タヌキだ!」と動画を。タヌキに詳しい『月とつぼみ』さんに見せたらこれはタヌキではなくアライグマだと。「アライグマ!!」びっくりです。ハクビシンだけじゃないのですね。

 

日々のこと

前の記事

6月27日(土)New!!