6月27日(土)

雨が降ったり止んだり。台風8号と7号が相次いでやってくるとのことで大荒れかと思っていたらそんなことはなくて桜上水はただ雨の日でした。風が吹かなかったので台風という実感もわかず。今日はお出かけなどの予定を取りやめてご自宅でお過ごしの方も多かったことと思います。お店も昨日までは臨時休業も考えていたけど通常営業となりました。とは言えさすがに静かな1日でプライムビデオでドラマをだいぶ見てしまいました・・・

 

お店のこと

前の記事

6月26日(金)New!!