6月24日(日)

雨のち晴れ。朝の雨が上がったらどんどん気温が上がりました。明日はかなり暑い月曜日になりそうです。皆さま、体調管理にお気をつけくださいね。

いよいよこれからW杯第2戦、日本対セネガルが始まりますよ。せっかくなのでテレビの前で楽しみたいと思います。

今週は明日6月25日(月)、明後日6月26日(火)がお休みです。お間違えのないようお気をつけください。

 

 

6月24日(日)” に対して2件のコメントがあります。

  1. 寝子のごとく より:

    昨日はほんとうにきれいな夕空でしたね。
    久しぶりに夕焼けを見たようなきがします。
    雨上がりで大気も澄んでいたのでしょうか。

    今日は朝から暑いです。
    フレンチローストで濃く入れたコーヒーで、コーヒーゼリーでも作ろうと思います。
    あ、コーヒー寒天の方がいいかな?

    新装開店からあっという間の一か月が過ぎて、季節も廻っていきますね。
    ゆっくりお休みを過ごして下さい。

    1. Fractal より:

      今日はぐっと暑くなりましたね・・・。
      夏のような青空はきれいでしたが先が思いやられます。
      コーヒーゼリーもコーヒー寒天も良いですね。
      夏ならではです^^

      開店前は休みが長引きすぎて、もう働けないと思っていたのですけど
      始まってしまえばだんだんとリズムができてきました。
      1ヶ月があっという間です。きっと1年も過ぎてみればあっという間でしょうね。

コメントは受け付けていません。

日々のこと

前の記事

6月23日(土)
日々のこと

次の記事

6月25日(月)