4月9日(火)

はれ。定休日です。桜はもうずいぶん散ってしまって緑の葉っぱが出てきています。甲州街道の欅並木もいつの間にか芽吹いてきてこれからは新緑の季節ですね。なのに明日は冬の寒さが戻るのだとか。皆さま、暖かくしてくださいね。

今日はエド・シーラン行ってきました!たった一人でギター一本でドームを熱狂させる歌の力を感じてきました。ギターを重ね声を重ねて作り上げていく音の厚みと美しさ。楽しかったです^^オープニングアクトがONE OK ROCKでこちらも熱くて良かった。

Ed Sheeran DIVIDE WORLD TOUR 2019

明日は頒布会の発送日です。荷造りがんばります。

 

日々のこと

前の記事

4月8日(月)
日々のこと

次の記事

4月10日(水)