12月6日(金)

U2の余韻が長引いています。夢中になりすぎて演奏やアレンジや演出などに気が回らなかったことに今更気づいてやっぱりもう1日行けば良かったとか仕方ないことを考えています^^;

今日はくもり。時折日差しもありましたが曇っていると寒いです。明日の土曜日は気温が上がらずもっと冷えそうです。皆さま、暖かくお過ごしくださいね。

今年最後の頒布会が着々と近づいてきているので今日はひたすら焙煎しておりました。夜買い物があって新宿まで出かけたのですけど電車の中で自分の匂いが気になって仕方ありません。たぶん相当香ばしいと思うのです・・・。自分ではもうあまりよくわからないので怖いです(笑)

 

日々のこと

前の記事

12月5日(木)
日々のこと

次の記事

大雪