12月13日(金)

はれ。昨日の陽気からぐっと寒くなって10度くらい差がありそうな寒さです。でもまた明日は暖かくなりそう・・・

限定コーヒーのブラジル ピーベリーが残り少なくなってきました。ピーベリーはいつも人気です。今年採れたばかりの新豆です。フレッシュな味わいをぜひお楽しみくださいね。どうぞお早めに。またドリップバッグ(特にブレンド)がまたもや品薄です。すみません・・・。できるだけ早く補充したいと思っております。

今夜はライブ納め。お気に入りのギタリスト、オズノイです。ジャズとロックとブルースを行き来するようなプレイ。ギターもベースもドラムも凄腕で突っ走っているようなのにビシッと決まっています。この2週間はライブ続きでくたびれたけど楽しかった。おかげで12月後半を頑張れそうです。

Oz Noy Trio with John Patitucci & Keith Carlock @ Cotton Club

 

日々のこと

前の記事

12月12日(木)
お店のこと

次の記事

12月14日(土)