7月17日(火)

連日の酷暑。ゆっくりとしか外を歩けません。

二日お休みをいただいて気分転換できました。また明日からいつも通り営業いたします。暑くてお買い物も億劫になりがちだと思いますけどご利用をお待ちしております。

 

7月17日(火)” に対して1件のコメントがあります。

  1. 寝子のごとく より:

    熱い、いや暑いですねえ。
    名水珈琲 とてもおいしかったそうです。
    珈琲消費者の家人は、一日2杯(大マグでたっぷり)と決めているのですが、名水珈琲はそのままアイスで、いつもの自家製水出しの作置きはホットでと、この数日を過ごしております。
    そろそろ名水珈琲が無くなるので、また私が買い出しにおじゃますることになりそうです。
    羊蹄のふきだし名水といえば環境庁名水百選の京極の水ですよね。
    京極のふきだし公園は札幌近郊の小中学校の遠足で一度は立ち寄るところですが、私はまだ行ったことがないです。近くを通ったことは何度かありますが。
    ネットで湧水のさわやかな画像を見て、せめて涼みましょうか。

    日当たりのよい店内、どうぞ熱中症にはお気をつけて。

    1. Fractal より:

      本当に今年は暑いですねぇ。まだまだ先が長いと思うと気が遠くなりそうです。
      名水珈琲、気に入っていただけて嬉しいです。
      羊蹄山の湧水のおかげか、とてもすっきりとした口当たりなのです。
      わたしも北海道に行った際に羊蹄山を眺めながらドライブしたことはあるのですけど
      ふきだし公園には寄れなかったのでいつか改めて行ってみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です